んで話は変わって


PULLTOPの「遙かに仰ぎ、麗しの」の体験版が公開されてったのでちょっとやってみたんですが、


みやびちゃんぷりちー


になってしまい、


ふと気付くと


AMAZONで予約してた。


あああああ、何やってるんだ。


で、でも


みやびちゃんぷりちー


とか思わず口ずさむようになったので、これは仕方ないかと。


※しかし、こうやって書くと俺って危ない人だな。俺は二次元ロリだけはガチだ。
 好きな絵師は藤原々々と野々原幹とかカワタヒサシとか甘露樹とかだから、他人にデスクトップの壁紙だけは見られたくないな。
 でも三次元は可愛いけど何とも思わないのだが、というか懐かれやすいのは何でだろ?
 人畜無害なのか?そうなのか?