PS3なんてまだ買えないよ


いやだって、自分が納得できるHDTVも入手してないし、欲しいゲームも出てない。
それ以前に俺にとって、あれだけの性能を持ったゲーム機が今必要なのかなと自問自答すると欲しいとは思えないんですよ。


PS3がもうちょっと安くなって適当に遊べるゲームが出てきてから買おうと思ってる自分にとっては、今のオークションの状況はバカバカしいの一言。


粋じゃないんですよ、たくさん金を払えば買えるから馬鹿みたいな値段を払ってまで手に入れるのが、
そのくらいならもう少ししてから買ってもいいじゃんと思う。


あと、個人的には楽画喜堂の中の人はもう少し自分の将来を考えた方がいいと思うよ。
楽しい事ばっかり、簡単にお金稼ぎができるだけの人生なんて薄っぺらくて、あとから振り返って空しいよ。
俺は大学中退したんだけど、中退したときは朝から晩まで遊んでばっかりで、
自分の将来の事なんて全然考えてなかった。
でもたまに思うんだよ、あのとき自分を鍛えてた方がよかったなと。
ま、今更そう思ってもやり直しはできないけどねw
立て直しは大変だけど、やり直すことは生きてるうちはあると思う脳天気な俺。
俺の親(昭和一桁生まれ)が生きてきた時代に比べれば格段に生きやすい世の中だから


でもね、


自分に対しては誤魔化して、他人に対しては言い訳ばかりしてるといつか悔やむときが来るよ。
俺はそう思う。
あと、変なプライドは捨てた方がいいよ、自分の能力を冷静に振り返る時期が来てるはずなのにと思う>楽画喜堂の中の人


ボロは着てても心は錦でありたいなと思う今日この頃。


追記 23:58
 なんかいきなり叩いてると思う人がいるようなので


某大手ニュースサイトについて考えてるうちに厭世観が湧いてきた事について



こいつも読んで欲しいなと思う訳だったり。
奥歯に物が挟まったような書き方をしてたので、みんな何のことだか分からなかったのかも


追記11/13 22:42


今回の件でもうちょっと書き足りない部分があったりしたので


こんなものを書いてみた。


自分にとっては意外な反響なんだけど、この手の反響があった物はそれ以外は見ない人が9割以上なんだねぇと、
アクセス解析見てて実感した。
こういう行動をとるのは自分も例外じゃないんだけどねw
裏返してみると、その後こいつはどんな奴って思ってそこから結構前のエントリまで見る人なんてほんの一握りなんですねぇ。
色々ネタにできると思うのになぁ、うんうん。
うーん、攻撃してくる人が、いぬようびの作者さんばっかりなのでこっちではこんなことを書いてるんだけど、
あっちはコメント欄でなりすましやすいんだけど、こっちは意外となりすましにくいせいもあるのかな。
まあ、一番初めに声を上げた人間を叩くのは、ありがちなんですけどね。


追記11/20
まあ、この件に関してこういう物を書いてみたので、
よろしければ見てください。

なんか一年ぶりに追記
( ;^ω^)<へいわぼけが閉鎖してたんでつい強引にこじつけてこんな事を書いてみた