気分転換にクラウザーさんのふるさと大分の犬飼に行ってきた。

まあいつものようにどうでもよい泡沫ブログらしいネタとして身辺報告という名のバカさらし日記です
えー、今日は仕事が休みだったので(というか、仕事のローテ組むとき休みいれといた)大分県犬飼町
先日本屋でやっとデトロイト・メタル・シティを買えた記念で行ってきたよ。

行ってきて分かったこと

  1. 町中に食堂が見あたらない

  国道57号から犬飼駅方面に向かっていって見たけど、食堂らしき物がなかった。何故か煙突に「酢」という文字が入ってた
追記23:10
犬飼駅周辺で撮った写真入れるノ忘れてたよ。



  1. クラウザーさんと鬼刃さんが遊んだと思われる川に行ってみたが、どんこは見あたらなかった。

  今の時期は、簡単には見つからないと思う
追記23:10
写真入れ忘れですよ


  1. なんか見所が石仏くらいしかなかったような。


またまた追記23:10→23:42誤字及びかぶった写真修正
なんか石仏だけじゃ物寂しいので

  こういうときに好感度高感度は役立つ。原寸大にするともの凄く画像荒れてるけど言葉で表現するよりも簡単だ
  ほんと自分のつたない文章の表現力では、もったいないほど素晴らしい石仏です。
  素朴だけど力強さがあるというか、やっぱりやめやめ。
  いや、石仏以外では他に

  こんな物があるぞ。のらくろっぽい

  1. 犬飼町で豊後牛が見あたらないよう。

  シゲ美はどこ?
  帰りがけに朝地町あたりのレストランで食った豊後牛はちょっと肉は固いけどおいしい(高いけど)、
  けど、ブランドとしては知名度低いのはもったいないな。
  犬飼町は鮎のうるかが特産品みたいだったけど、
  あれは食べ慣れてないし、帰りの時間が4時間くらいかかるので買うのをやめた


そして一番のお笑いは

だったりする県立地球防衛軍世代の俺。