なるせさんと下僕の無能な言い訳


いぬようびさん所を荒らしてたことに関して、土日にナイスな進展があったようです。
まあ、論より証拠、次のエントリを見てくださいな。

http://blog.goo.ne.jp/k-true/e/6d8ee78a188d9d8cb25854adad86e8db

www.imgup.org/iup289647.png

見られない人用
(追記19:48)

2006-11-20 件のお話今回は件の話についての更新になります。

思い当たらない方はスルーしてくださると助かります。

インタビュー以外の用件で訪れる方が最近多いようですのでまずは挨拶させて頂きます。

初めまして、異彩崇高代表のKIYUと申します。

件の話ですが、昨日A様から頂いたメールにより初めて件の流れを知りました。

問題となっている2つのページは現在私の環境より見れないため当サイトのことのみ書かせて頂きます。

gooのアドレスについてですが、現在異彩崇高では、はてなダイアリーなどのサービスのログイン用にしか使っておらずメールサービスとしては使用していないため私共はサーバーの移行以来ログインしておりません。(ご用件のある方はisaisuko@gmail.comの方までよろしくお願い致します。)

もともと私を含む複数人の共有アドレスでありましたが、当時の集まり(プロジェクト)は解散したため、現在誰がどのように使用しているか把握できないのが現状です。

先ほどパスワードを変更し私以外ログインできないようにしましたのでお騒がせすることはもうないと思いますが、当サイトは件の事柄に一切関与してないことを改めて示させて頂こうと思います。

書き込みの内容についてですが私からの見解は一切ありませんので当人同士での収束をお願いします。

それでは、これからも異彩崇高をどうぞよろしくお願いします。



11/20 代表KIYU



※この日記は3日経過しましたら削除させて頂きます

あとこれも
http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/KIYU/about&date=20061118172400
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FKIYU%2F&go=%E5%8F%96%E5%BE%97

ここまで適当な言い訳を天下にさらすなんて何とも○○なひとですな。

あと、なるせさん
風邪引いてるなら
サイト更新するようなしんどいことはせずにさっさと休んだらどうですか?

俺も痛風持ちで風邪引きやすい人間なんで、疲れてるときはなんにもせずに寝てます。
ええ土日のように更新する予定なのに頭動いてないので今日更新したように。
まあ、14日にうちにもitscomから3回ほどアクセスあったみたいなんで
なるせさんはここを見てる可能性があるみたいなんで、いいますが、

今オチスレ住人が一番こだわってるのは
1.PS3の購入先(もしくはもらった先)を明確にする
  明確にできないんだったら、せめて購入したか、もらったかを明らかにすること
2.相互リンク先のDOAONLINEさんが質問してるのに無視するのはあまりにも失礼ということ。


あと、オチスレ以外にも
まとめサイトがありますので
そちらを読んでくださいな。
最後に
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20060728/1154097461
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061112/1163335811
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061113/1163422404
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061114/1163511075
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061115/1163598689
この順番で見ていってもらえれば自分のこの件に関するスタンスが分かるかと思います。