携帯変えたのでテスト

N903iに変えたのでテスト投稿
というわけできっちり投稿できたので今度から携帯からも更新する予定
もう廃人一直線かも
追記23:00
※あー変えたばっかりですので今のところ感想としては
1.iアプリの起動が速い
2.画面綺麗というか、ドットが分からない。NECはやりすぎ(褒)
3.preminiから変えるとここまで世の中進歩してたのかとショックを受けるw
4.GPSの精度、思ってた以上によかった。
5.だが、パケ死するかもしれないので今月は我慢
6.microSDカードは小さすぎてなんか感動してしまった。
とかだったり。
いやあ、デザインはあんまり好きじゃないんだけど機能的には問題なしですよ、今のところ。