メリークリスマス



リーダさんと一緒だから寂しくなんかないぞ。
…今からこのケーキ食べるとするか。

あ、あとこれも今までの馬鹿さらしのついでに
http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061207/1165466778

おまけ
葱板のスレがいい感じなので
ショートカットスキーなので

こんなものでよければ


ポッキー付きガンプラ買ったんだよ、2,3日前。
ポッキーを持たせられるそうなので持たせてみたよ



Logtecのダイレクトショップで、OUTLETにあった外付けHDD250GBが安かったので、
4つ買ってみたり。
これで全体の容量が1TB超えた。(デスクトップ500GB、外付け1.25TB、ノートPC60GB)


我ながら買いすぎだと思うが、これだけ買っても500GBのHDDよりちょっとだけ高い値段だったりする。
ちなみに近所の電気屋じゃこの値段じゃ400GBと160GBが何とか買える値段だったり。


近頃の犬の様子は


こんな感じ。
あーなんというか、じっとしてないので写真ぶれまくりで、
見せられないのばっかりだったりするんだけど、あえてこれを
こうやってみると犬も10歳すぎるとさすがに白い部分が増えてくるな。
昔みたいに朝晩近所の干拓地(周囲4kmくらい)を全力疾走するとかしなくなったけど、
それでも走り回るのが好きなのでちょっと安心してたり。