今頃正月の年賀状を書いてるんですが


いやぁ、まだまだ作ってないんで、どうしようかと思ってたり。


それはそうと、風邪引いてしまいました。
なんかこう、目眩がするは頭は痛いわ、今日になったらのどが痛いわ、
どうしようかと。

ああ、そうそう近頃のおもしろいことと言ったら
しょうもないメールが来たので消そうと思ってたら、
ついうっかりリンク踏んでしまって、
なんか毎日毎日金払えメールが来てるんですが、
踏んだのはそのときだけで俺3回も利用してないし、
それより何より踏んだ瞬間金払えページが出てきたので、
即座に閉じたんでなにもわからないんですが、これって詐欺?(素人風に)
そんでもって、会員になった覚えも規約ページもないし、規約に同意した覚えもないのに
規約第13条って何ですか?AVマートさんとやら(あ、言っちゃった)
しかし、代金99300円ってどこのぼったくりバーだ。
正直そんな金を同じ性風俗に使うなら
ソープ90分3回お代わりできます、マジで。
これなら失敗しても、なんかおもしろい話の種になるし、
時々おもしろい話が聞けるのでこっちがいいですね。
(まあそのう、時々芸能人の誰とかがきたとか聞けるし、
なんかおもしろい経歴のソープ嬢もいるしね、
いろいろと普通では聞けない体験が聞けておもしろかったり)
ついでに言うならエロゲなら10本くらい買えるね。
安いPCなら一台買えておつりがきちゃう。
そんな金額なんで、いかにこの手の詐欺の皆さんがむちゃくちゃしてるのかよくわかるねぇ、
皆さんも気をつけよう。

いやあでも、今度のはしつこい。まあ家の場合はプロバイダーがマイナーなので、
あちらが書いてくるプロバイダー名が全部フリービットなんですわ。
どうやって取り立てるつもりなんでしょうねぇ、あの業者。


でもって、この手のメールはだんだん表現が過激になっていくそうなので、おもしろそうだなぁ。
田舎なんだけど、どうやって取り立てにくるのか楽しみだなぁ。(ひとごと)

と、なんか訳のわからないことに引っかかったんで面白半分に書いてみたり。