来月からamazonのAA規約が変わるそうで(だからいったじゃないなるせさん)


毎月7000個以上売れなきゃ、
今までの紹介料率でもらえなくなるそうなので
どうするんでしょうね?
だからいったじゃない、なるせさん
今までおいしい目を見てきたけど、
こんなことになると対応できなくなる今の生活を見直しなさいって
自分の力で稼ぐやり方じゃなくて、
他人からコントロールされる報酬をもらうのをメインにするのはまずいって。
俺らみたいなリーマンじゃないんだから、
何が起きてもいいように金は貯めとかなきゃいけないのにあんな風に金使ってどうするの?
リーマンはね、なんか悪さをしなきゃ退職金とかもらえるようになってるんだよ、潰れなきゃね。
それでも怖いから俺みたいな浪費家の極楽とんぼでも金をちびちび貯めてるんだよ。
金貯めなきゃいけないような年齢になってるはずなのに
なんでこう、目先のことばかりに金使ってるんだろう、なるせさんは。
今後安い商品の紹介羅列と高額商品の羅列をどんどんしそうで怖いなぁ、楽画喜堂
お願いだから、昔の違法キャプサイトとはいえ、
毎日生き生きとネタを取り扱ってた頃に戻って欲しい。
正直あのころの方が叩かれても、庇える気持ちになれた、今は全然違う。
仕方のないことだけど人間は変わる、
でもどうせなら失敗しても、悪い事しても周りから庇ってもらえる人であり続けて欲しいと思う。
どんどん人間が腐っていくのを止められないのは、会ったことはなくても見てて悲しい。