今日の出来事

そういえば、結構ボーナス残ったので、iPodShuffle買ってしまったんだけど、今から飲み会なので、家に帰りついてから設定しようっと。
ああ携帯から更新するのは結構時間かかるなあ

携帯のいいんちょの壁紙を見られたのを皮切りに、次々に自分の性癖を知られてしまってみんなドン引きされてしまった。
あ、あとデジカメに入れっぱなしの部屋の写真も見られて、いろんな意味で誤解を受けたYO!
いやあ、なんか無修正とか言われたけど、二次元キャラに無修正はない(キッパリ)
無修正なら回収されていろんな意味で周りに出せないYO!
と、言おうと思うけど、ちと恥ずかしいので言わなかったぜ。


うん、それもまた人生。と言える程度にボンクラな今日の出来事


話は変わって、iPodshuffle小さいんで無くなさいようにしないといけないなぁ、
あとHDDタイプじゃないので散歩のお供に最適だとオモタ。
小さいモノマニアにはこれは堪えられない一品だと思った。
しかし、液晶ディスプレイは今は田舎にはあんまり高いのはおいてないのね。
S2411WとI-Oの24インチ初めて見たけどやっぱり部屋に置くにはちとでかい。
2,3年前には考えられないくらい安くて性能良いんだけど、
いまいち自分にはピンとこなかった。
と、箱根駅伝の中継見るついでに見た液晶のことについて、思ったことを適当に書いてみた。