PGストライクルージュガンダムやっと出来た…素組みだけど

あああ大変だった。
毎日毎日暇な時間はこれを作成するのに全部つぎ込んだんで正直しんどい。


でもまあ高いお値段だけあってほとんどいじらずに済むのは凄い事だと思う。
で、いじらずに済むってことは裏返せば、それだけ完成度が高くても
素人が簡単に組む事が出来るようになってる様に進化してきてるってことを、
意味してるんだろうなと思ってみたり。


まあ、昔々ガンプラ出始めの頃からすれば考えられない進化だと思うし、
現在買えるうちじゃ最高クラスの完成度なのを組んでいくうちに実感できてよかった。
大人になったんで買うのが恥ずかしいけど、まあたまにはいいかなと思ってみたりもする。


で、ここまで褒めておいてこんな事言うのもなんだけど、
置き場所に困るくらいでかいのは買ったとき気付けよ、俺と思った。