メガマック

さすがにヨッタマック(リンク先は昔会ったパワートダイっていうサイトでやってた腐れ外道道っていうコーナーのネタ。文字化けするときは文字の表示をシフトJISにすること)はまだ誰もやってなさそうだったねぇ。


というわけで食ってきたよ。痛風怖くてネタがとばせるかぁ(仕事先にみんなに言ってる俺)


ええと口の小さな日本人には食べにくいかもね。
あと、マクドナルドなのに肉の味がしたよ。
あのぱさぱさで味らしい味がしないパテが入ったハンバーガーこそ、
マクドナルドのいいところなのに。


しかしねえ、カロリーが1個754kcalって正直胃がもたれるよ。

追記
 そういや、パワートダイのK-1さんの娘さんのキリコさんブログ作ってますね。
顔なんか知らないけど、なんか知り合いの娘さんが頑張ってるのを、
微笑ましく見守ってるような気分になるなぁ