今週妻が浮気しますを見てると


なんか実際にやりとりしてた文面から受ける人物像とは違ってやたらと忙しい人物像になってるなぁ。

まあ、冷静な人物だと話膨らましようがないんでしょうがないんだろうけど、
冷静な人物が取り乱しながらもPCに向かって冷静な文章を書こうとしてる風な描写にすればいいのにとか思ってみたり。


でもなあ、実際自分も結構実生活ではうるさいこと多いからなぁ、
テレビでユースケ・サンタマリアが演じるような人物かもしれないし
…などと考えてみたが、まあこれも適当に見るぶんにはいいかも的番組だなぁ。
実際の相談のような方向に行くのかちょっと興味があるんでもうちょっと見てみようかと。