なぜ俺は繁華街に行っても本屋と電気屋以外には行きませんか


おかしい、もうすぐホワイトデイと言うことで義理とはいえ、
お返しは考えなきゃってことで、熊本市内に行ったわけですよ。
なぜか、ふと見つけたTSUTAYAに入って本買ってくるんだ?
しかも買った本のうち半分は持ってるのに?
ニコニコしながら本買って、残った金で隣の料理屋で飯食って帰ってきたのはなんでだ?
しかも、このままではいけないって思ったのはいいが、普通にケーキを買って仕事場に配って、これはお返しにはあたらないって宣言されたのは、どう考えてもお金の無駄だろう>俺
おかしい、自分の行動がおかしすぎる。


ふと気づくと色々買ってたり、車運転しててふと気づくと隣の県まで行ってたり、
自分の生活を見直した方がいいと思うよ、自分
と、ついうっかりTo Heart2OVAamazonで購入ボタンをクリックしたあとに言っても説得力はないと思う。



…ちなみにamazonに在庫ないからって、マーケットプレイスの商品を買ったりするのは、
ますます説得力がないと思う。>自分。