あー、どうしよう


いやあ、昨日日記書こうと思ってたんだけど、ちょっとどたばたしちゃって、

事の起こりは昨日の朝給料おろそうと思ったんだよ。
で、銀行行って残高確認したら

2億円以上の残高!


ど、ど、どうしよう。


で、ちょっとびっくりしたんですけど、

もしやと思って前日の新聞を見たら

あああああああ


当たってる、当たってるよロト6、1等だよ!


ど、どどどどどどど、どうしよう。


と、言うことでチキンな自分としては自分の給料分だけ下ろしてフラフラしてしまいました。


あー、困ったなぁ。

はてなアンテナ欲しい!
と、いうことで、真面目な話、お金をどうしようか真面目に検討してます。

あー、困った困った。

4/4
4月1日なのでエイプリルフールの嘘です。

ちなみに、上の文章の中にはてなアンテナ欲しい!が隠れてます。