んあー、アルファ・ロメオ・アルファ8Cコンペティツィオーネの量産型が日本に上陸しとる。


WEBCGの記事にあったんだけど、実物は写真よりもかっこよさそうだなぁ。


しかし、全世界限定500台のうち70台が日本割り当てだったのはちょっとびっくり。
てっきりエンツォなみに30台くらいだと思ってたんだけど、
意外と日本を重視してるんだよねぇ。

まあ宝くじ当たっても、今までその手のスペシャルな車を購入できた人にしか
購入できない世界だと思うので、見てみたいとは思っても購入できるとは全く思ってません。
シャレでも購入電話をかけることはできない車だったり。


でも見てみたいなぁ、実物の走り。
と思う車の一つになりそう。

ちなみに写真をたっぷり堪能したい方はこちら

いやあ、昨日は酒飲んでそのまま寝てたので、
昨日の記事を今日書いてしまうくらいアンテナ低いです。
もうちょっとダイエットに力入れようっと。

仕事先の机を少し動かしただけで腰が痛い運動不足の戯言。