7日の秒速5センチメートル福岡舞台挨拶と今日の花見の写真なんかをちょいと紹介

いやあ、これやっとかないと本当に行ったのか疑われそうだしw
追記
ええと、この記事以外にこれこれを読んで欲しいです。

福岡編
てな訳で7日は朝6時前に起きて6時45分頃に家を出発

↑途中コンビニで眠気覚ましにコーヒー買ってさあ行くぜな時間の写真


↑基山パーキングエリアでちょっと小休憩したときの時間。



福岡都市高速を目的地に向かって進行中の写真

なぜオタは購入したグッズをネットにさらしますか?

なぜオタは自分の整理券番号をネットにさらしますか?
というか、これでは見る人が見ればあのとき近くにいる人には、
誰か判っちゃうじゃありませんか。

手書きがなかなかいい感じ。
でこれ以外はちょっと晒せないものだったり、申し訳ない。


花見編
おっさんおばさんの花見は飲む量は少ないが、それなりに盛り上がる。




前日は一度家に立ち寄って、花見先までそのまま行ったのでその辺の写真は無し。
そういえば、7日の夜に御船インター先で事故ってた白いフォレスターの人大丈夫なのかな。
結構派手に部品を路肩側にまき散らして、そのあと中央分離帯にぶち当たって、
運転席側がぐちゃぐちゃになってたんで、ちょっと心配だったり。
今日の新聞には載ってなかったんで、かなり気になるなぁ。
さて上記の写真は朝飯後の散歩兼目覚ましで撮った写真
で、朝ご飯は夜の残り物と味噌汁で

こんな感じだったり(食べたあとなんでちょっと汚いけど)

ちなみに↑のカニかま入りの手巻き寿司、10本中2本がわさびたっぷりだったり。
自分にも1本当たった…、目が覚めて鼻水が出た。

ちなみに泊まった所は、熊本県の芦北町(の旧田浦町)にある御立岬公園にある
ログハウスで、意外とお安くお泊まりできました。
で、近くにはビーチがあったり、温泉があったりとお金かけずに遊べる場所で満足できました。
閑話休題






自宅周辺では週の初めが一番の見頃だったので、
あんまり期待していなかったのですが、意外と散らずに残ってまして、ホッと一安心。

↑風が吹くと、きれいに花びらが落ちてきましたよ。



きれいな花にはたくさんの言葉はいらない気がします、「きれい」でいいと思います。

おまけですが、芦北町には大関山って所がありまして、そこの水ですね。
ちなみに結構山の中なのでおいしい米ができます。