日産GT-Rのテスト走行の動画が出てますなぁ。

WEBCGの記事にあったリンク先の動画見る限りではもの凄く安定した動きを見せてるねぇ。
コーナーリング中でも車体が変な挙動してないし、
ブレーキも動画を見る限り車重に負けてる感じがないな。
もうちょっと格好が良ければ完璧といいたいけど、
噂される値段(1000万以下)とかを考えれば、
これでも十分お安い車なんでそこは言いっこなし。
こんな凄い車をリーズナブルでお金さえあれば誰でも買える日本って、考えてみればいい国なのかもね。

…しかし、変換がお馬鹿なんで長い文章書くのが面倒くさいなぁ。
もう少し鍛えなきゃ使い物にならないねぇ。
まあ、まっさらな状態からATOK入れてまだ4ヶ月くらいだからこんなものかも。
もう少しATOK2007変換の癖の覚えが良ければいいんだけど、
まあそううまくいく話はないのでぼちぼち鍛えていかないといけませんなぁ。