車壊れますた


家に帰る途中、ギアシフトする棒折れた、バキッという音とともに棒に手ごたえ無いよ、どうしようみんあ。
あああ、頭の中真っ白だよみんあ。
てへ。←パニック状態突入
一速しか入らないよ、バックできないよ、どうしよう。
どうにもならないので家の近くの観光に来た車を止める駐車場においてきた。

…やっぱりアルファロメオは壊れるなぁ、あはは。orz


それはそうと、修理費用が怖そうだぜ、レッカー費用も。

これでひとつ車壊れネタでかけるようになった俺は、
ラテン車の修羅の道に入ったって事ですかねぇ。←やっとパニック状態から復帰した人。
本人は困ってます。家族もびっくりしてます。いやん。