長崎市長撃たれた


山口組系の人間らしいけど、動機は判らないのはまだ仕方ないと思うけど、
この手の暴力で他人の主義主張を圧しようとする人間は嫌いだ、
たとえその人が自分と政治的スタンスが違っても。
(あー、自分が右翼って意味じゃないですよ、念のため)
しかし、これ組員がやってるんで、政治的なアピールとも言い切れないことがあるのかもとしか。


それよりなによりうちの兄貴と親父、ニュースはまともに聞かずに
自分らの主張ばっかりするのはうるさいし、確実なことが判ってないのに、
右翼の仕業って決めつけるのは、やめて欲しいなぁ。
あんまりうるさくてニュースに集中できないので母親と台所で静かにニュース見てた。