らき☆すた5話


まあそのまったり感はあったんですが自虐ギャグとパロディネタが全然なくて、
そっち方面ではがっかり。


おまけにラッキー☆チャンネルのあきら様の黒さが足りません。


ただまあネトゲネタが結構いい感じで心にヒットしましたけどね
実況にはちょいと物足りない出来かもしれませんがこれはこれでありと思えますよ。

とりあえず交代した監督もどこまでやっていいモノか分かりづらいのかもと邪推しておりますが、今回の微妙な雰囲気をどうにかやってくれないかなぁ。
ふもっふ好きにはこれで終わるとは思えない(願望)ですけど

んー、あと考えられるのは、賀東昭二脚本だったんで、
いつものノリとは違う可能性もあるので
来週の放映見てから判断した方がいいのかもねぇと思ってますよ。


それはそうと、角川資本のアニメなのに小学館系列の集英社の大ヒット作である、
ドラゴンボールを使っていいのか>EDの歌。


やっぱりパロディが監督交代の原因って事じゃなくて、
制作進行の遅れとかって噂がアタリなのかなぁと5話見てると思えてきます。