またまた足の調子が悪くなってきたんですが


あまりにも自分の体調管理の悪さにあきれてます。
いやはや、何とかならないものですかねぇ。


それはそうと、
明日がAVマートの和解交渉と称する詐欺の最終締め切りになってるんですが。


9日からどんな斜め上なメールが来るか真面目に楽しみだったり。
しかし、本当にアホですよねぇ、AVマート
和解も何も全然こちらには交渉の為の封書とか電話とか無いのに、
いきなり最終和解交渉ってメールに書いてるところが何ともいえなくて、
こっちの捻くれたユーモアセンスを刺激されていけませんよ。
なんかこの手の詐欺をする人たちはまともな社会経験がない人だって、
メール見ただけで想像できちゃうところがありまして、
みんなが嫌がってるのはただただしつこいのと、
一見すると脅迫的な文章になってる
(でも実際にネットではこの手の詐欺が多いことを知ってる人にとっては、
馬鹿馬鹿しい限りの代物)のがみんなの悩みの種になってるんでしょうねぇ。

…ま、正直この手のワンクリック詐欺は巧妙になるんでしょうけど
引っかかっても自分の個人情報を漏らさないことと、思いっきり無視するのが一番だと思います。

いやあ、マジで明日が楽しみ。