毎日の定期メールが来ないとかえって拍子抜けしますねぇ。



AVマートのことですがw
いやあ、あそこまでしつこく迷惑かけまくったんで、その後が判ればすっきりするんですけど、
何も判らないんでちょっと悲しいkenjirouです。


さて、今頃になってコードギアスにはまって全話を一気に鑑賞とかやってしまったので、
2日くらいなんもしてないのです、すみません。
いや本当は中国のパクリ遊園地ネタとか、変なUFO写真ネタとか書いた方が生産的だと思うんですが、
相変わらずのハマったら色々忘れて止められない止まらないかっぱえびせん状態になって更新しないんですよ。


…いやあ実は痛風酷いんで病院行ったら、尿酸値が正常値が0〜7のところを12.5だったんで、
これは拙いって凹んだところにドクターから笑顔でこのまま行くと人工透析になるって止め刺されました。


さすがにねぇこうまで言われると食生活含めて色々と反省して改善しようと思うわけですよ。
自分の身の回りに人工透析を受けてる人がいるので、さすがにああはなりたくはないと思うんです。
とりあえず、痛みは消えたんですが膝の腫れが残っててまだまだ完治はほど遠い状態です。あー凹む。


このまま悪化して人工透析になって週2回か3回病院に行ってひたすらじっとするのは勘弁したいんで、
もうちょっと健康的に生きようかと思っておりますよ。


だってまだ見たい本とかアニメとかやりたいゲームとか、行きたい場所とかありますんで、あはは。
あー、なんかストレスたまるなぁ、やっぱり食べ物でストレス解消しちゃいけませんね。