らき☆すた7話


かがみが可愛い回だったなぁ。
気の強い子がイジられる話が好きな自分としてはたまらんものがあった。7話でかがみに転びました。
しかし、サンライズの協力得られてるからってケロロ軍曹ネタ出し過ぎですねぇ、やり過ぎが自分には良かったですけど。
でもマリみてストパニネタは、ちょっとデンジャラスな感じでした。
あとみゆきと中島みゆきに引っかけたEDは意外だった。
妙にドスのきいた歌声が耳について離れません、どうにかして。
らっきー☆ちゃんねるは初っぱなからあきら様が黒くてどうするんだと思いつつも、
あそこまで面白かったのは、キャラをうまくつかんでる声優さんのおかげだと思います。
と、なんかこう先週と比べて感想に勢いがないのは、痛風でへろへろだからです。
さすがに今日はしんどいな。