レッツノートW5のメモリその後2

これの続き

NTT-Xストア発送から届くまで早いよ

24日の20時過ぎに発送メールが出て今日の昼頃には着いてた。
ここまで早い到着は初めてだよ。
安かったし。
ちょっとうれしい。


メモリ増設前と増設後のシステムのプロパティ画面貼っておきますね。
えーこれで最大容量になりましたよ。
デスクトップPCよりも搭載メモリが大きいですよ。
とりあえず浮かれております。
タスクマネージャー見たら980MBも余ってますよ。
っていうか、余り過ぎなんだな現状では。

というわけで、余った512MBメモリ誰かいらないか
レッツノートスレの方にでも書き込んでこようかと。
つい思ってしまうんですが。