もう一組は今日来た←小牧姉妹フィギュア


というわけでまあ写真を貼ってみる。

パッケージはこんな感じ

愛佳の顔立ちは雰囲気が出ていて良いと思う。
ピンぼけなのが悲しいが。
で、

郁乃の方はこんな感じ
このツンとした表情がらしくて良いと思う。
またピンぼけなんだがorz

全体像
まあ、キャストオフやらおぱんつ写真やらは個人的には好きじゃないんで無し。
チラリズムの方が萌えるので、ええ。


で、ちょっと気になったところ


こんな風に頭の髪の毛を横断する形で分割線がある。
で、ちょっとずれてたりするのでますます目立つ。
この辺はうまく処理して欲しかったなぁ。


追記
あー、誤解されると困るので予防線。
この分割線以外はなんの問題もありません。
かえって出来が良いので目立っちゃってるのが不幸なことだと思うんです。


で、



2組あるならこういう事もできますよぅ。

やるなよw


追記
後で置き場所買えて変えて色々と遊んでみようかと
…って、仕事先の人が見たら間違いなく変な想像されるような書き方をあえてしてみるテスト。


で、ここからは余談
仕事先に持っていってみんなに見せてみたら、本当にあきれかえられましたよ。
みんなから白い目で見られたよ。
ついでにみんなの飲み会の軍資金になりそうだった。
…っていうか、これは俺の所有物なんだが?
というのはまあ冗談だけど、みんな心配しなくても大丈夫だよ。
たぶん