アーツビジョンとかの声優関係妄想暴露スレ見てたらふっとこんな事を思いついた


いやあ、28日以降声優オタの皆さんの阿鼻叫喚を見て、
落ち着いたかなと思った頃にまた燃料投下されてた。
http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1444.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1445.html
http://wiki.livedoor.jp/tasogare100/d/FrontPage
上のエントリやらまとめwiki読んでたらふと思いついたんだ。


    __              へ 
    i. ツ               ゝ_! 
.   !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/ 
.   l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' ' ,/ ←ゴトゥーザ様(♀)が白と分かった
    ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/   &男らしい事が分かったときの俺
      ヾ、     l :  i ,/ 
       Y    l :  l'| 
        !     l : ,l 
        l、   l : l 
        /~ ニ口ニ{    なんだかんだで声優オタってピュアだなぁと思う俺
          !    ヽ ゙!  ↓ 
        ゝ   ヾ. ゙! ,D. 
         \   ヽ.゙!ー七ヽ,   __ 
          \   )゙! く ゝ、  /゙ンニヾヽ, 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ゙!" ̄ ゙ ̄ト;'(_)゙lー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          /ゝ,/ l  !    l.l l_/ヽ.ヽ,H、 
         / ,/   ゝニl    `¨¨ ↑ ~~~ 
         (ゞヘ、   | |      中学時代間島里美(元声優) 
                      が古谷徹と結婚したと聞いたときの俺
                      アムロのくせにキシリア様と別れてミハルとか!
                      と思ったあの頃の俺はピュア

ゴトゥーザ様後藤邑子(ぽんこつ声優)
 間島里美=ガンダムでミハル役(ジオンのスパイで悲惨な目に遭う人)やってた声優。
 キシリア様=小山茉美(初代アラレちゃんとか色々やってるよねぇ)
 ↑
 普通の人向けにちょっと解説入れてみた。仕事先の人こういうの疎いし。
 まあ自動リンクから飛べばもう少し詳しい解説あると思うんで利用してくださいな。

まあ、昔っからあの業界はえぐかったからねぇ。
井上和彦とかもいがらしゆみこと別れてから凄いお盛んらしいし。
というより、パイプカットまでしてまで遊ばなくてもいいのにとオモタ。


まあみんなのピュアな気持ちはよく分かるが、逃げる先は二次元くらいまでにしておこうよ。
練炭とか樹海とか物騒な事はネタで止めておいてね。


と、みんなの阿鼻叫喚ぶりを見てると他人事ながら心配してしまう今日この頃。