で、井上和彦ネタからなぜかひかわきょうこの彼方からに行ってしまった俺。


あー、途中で買うの止めてた。
あれどこまでで単行本買うのをやめてたか後で調べなきゃ。
やっぱり途中で病気休載があったりしたんで、熱冷めたのが途中で買うのをやめた原因なんだよなぁ。
そういえばひかわきょうこは確か「女の子は余裕」あたりで、
劇的に絵柄が変わった覚えがあるんだよ。
もう別人になったくらい。
まあ、よく見ると顔のパーツが前と何となく雰囲気が似てるんで、
別人が書いてないと思えるんだけど。
世の中には絵柄が劇的に変わることがあるって知ったのはこの人が初めてだったなぁ。


で、Amazonで表紙見てたらどうも6巻か7巻あたりで買うのやめてたから結構前だよね>買うのをやめた時期。


王道ファンタジーものだけど、ベテランの読ませる力と丁寧な心理描写でぐいぐい読めるんでこれは好きだったなぁ。


で続きを買い直して一から読み直したら、感想でも書いてみんなに布教してくるか。>俺