きょうのらき☆すた9話

らっきー☆ちゃんねるのあきら様の最後の「男と一緒にほて・」はネタ的にタイミング良すぎるとオモタ。後どっから出したその灰皿とか…小ネタが面白かった。


あ、本編ですか。
おれとかがみのすし占いと血液型が一緒だったのがなんかこう、いいですね←何が?

あと、らき☆すたOPを
http://www.nicovideo.jp/watch/sm398526

※「文字列でらき☆すたOPを再現してみた」で検索すればいいかも。


文字列でアニメーションしてるんだけど凄いですねぇ。もの凄い労力ですけど
あ、ニコニコ動画のID持ってない人向けには
http://nicopon.jp/video/player/sm398526
でどうぞ

追記
そういえばEDは「木枯らしに抱かれて」だったなぁ
キョンキョンか…、リアルタイムで聞いてると思ったんだけど平野綾って結構歌上手いねぇ。
あとキディグレイドの映画版のCMみてると、
あのスタッフはエクレールのパンチラと胸揺らしに相変わらず気合いを入れてるなぁと思ったよ。
まあわりと好きですけどね、キディグレイド。