レッツノートW5のメモリ増設してから結構経ってますけど

この辺に書いてましたけどその後の状況を軽く報告がてらに

まあ12日経ちますけど、はっきり変化が分かる点としまして
スタンバイからの復帰が速くなった。
HDDからの読み込みが少ないので体感できるくらい速い。
あと、安定度が上がった。
前だと2週間くらいスタンバイ→復帰→スタンバイ…
と続けているとOSが不安定になってきてたんだけど、
ここのところ1週間以上上記のような状態でPC使ってても安定してる。

と、まあ結構なメリットがありまして、非常にいい感じであります。
あと複数ソフトの起動しててもメモリスワップが起きないので、
いらいらしなくていいというのも当たり前のようだけどいいことです。
仕事先のPCのようにメモリスワップが頻繁に起きるせいで、
仕事の集中に水を差すようなことがないので、集中してはてなダイアリーが書けるのもいいね。←おい!


追記
 某AAサイトをヲチしてると、
たまに変な日本語を書くのが移ってしまって、文意が通らない文章をあいてしまって困るなぁ。
でも、あそこは本当にグダグダになってきてるよなぁ、
どんどん記事の中にアフィリエイトが増えてきて
ついうっかり記事を開くとそこはAmazonだったって事ばっかりで、
そういう記事でなくて普通のニュースにリンクが張ってあってもんぜか関連記事っぽくAmazonへリンクしてあるんだもんなぁ。
なんか、凄く必死で哀れだなぁ。


と、毎日ヲチしてて思ってしまう。


しかし、クレーム記事書くときはあそこって本当に生き生きしてるよね。
褒めるときもそのくらい生き生きしてれば反感買わなくてもすむのにね。