34歳女性「顔が悪い彼との結婚。彼は38歳まで童貞だったのでSEXも最悪なのです。私浮気しそう。」


痛いニュースの該当エントリから知ったけど、ええと練炭と火鉢どこにある?←世の中に絶望した。
こんな話ばっかり聞かされると正直結婚する気になれないね。
金目当ての結婚は最低だ。
しかも相談者の自分は悪くないみたいな言い方はやめてくれ。
それから夫婦って性交渉ばっかりなのか?そうじゃないだろうって思うよ。
自分にとっての快楽は、知的好奇心を満たすことが一番で、次に食欲と睡眠欲だからなぁ。
こういう本能で生きてるタイプは一番苦手。
あーなんかこんな身勝手な女性に騙されたくないなぁ。
世の中こんなのばっかりでないと信じたいけど、
身近で浮気されて離婚した話の浮気の言い訳聞くと結構こういう人いるみたいだし、何を信じればいいのやら。
ともの凄く憂鬱な気持ちになってしまった。