身の回りネタ


今年もブルーベリー熟してきたよ。
去年よりも実が大きいよ。
親戚のおじさんにきちんと植え直してもらってからブルーベリーの木が元気になったので、
いいのが採れたら持って行こうかなと思う次第。
もう2,3日したらたくさん採れそうでちょっとワクワクしてたりします。


ええと、仕事に対するモチベーションがかなり下がってます、マジで。
ここ数年騙し騙しやってきたけど正直限界近いかもね。と正直に書いてみるテスト。
精神的に泥沼な状態なんで疲れてるんだけど、迷ってばっかりで今が一番きついねぇ。


書きたくても表現が見つからないなぁ。
なんか自分で檻を作ってその中に入ってるような気分で、それが分かってるけどどうにも抜け出せなくてきつい。
あんまり書くと本格的に鬱状態になりそうなんでこの辺で。
まあ日曜日はどこか行って気分転換しようかな。