東鳩2OVA2巻来たんです。


とりあえず、

さーりゃんの胸でかすぎですハァハァ

ええと俺の脳内嫁の水着はけしからん。
どこがどうけしからんのか今から検証したい。


ではでは。


追記
 9分あたりのタカ坊の声がどうしてもコードギアスルルーシュに聞こえるんですが。
 なんか腹黒い演技になってるなぁ、福山潤


 ええと、作画が丁寧で、キャラの細かい表情が上手く表現されてて良かったよ。
 後郁乃の白いワンピースと麦わら帽子に、何だかぐっとくるものが色々とわき上がってきましたな。
 愛佳と郁乃の声を演じてる力丸乃りこさんと神崎ちろさんのオーディオコメンタリーが、とってもほんわかしてて良かった。


 てな訳で
ToHeart2OVA2巻は良かった。
ちょっとやる気が出てきたよ。
さ、続き続き