親父に余ったノートPCやったらディスプレイが一つ減りました。


いくら何でもデスクトップPCで作業が出来ないんで急遽安物ディスプレイ買ってきたよ。
三菱の19インチワイド液晶買ったよ。RDT192WMだからWXGA+の画面サイズなんだな。
32,800円だったよ。今見たら結構安かったんだねぇベスト電器
本当はもう少しいい液晶欲しかったけど、お金が足りないのと
UXGA液晶を近場のお店で見かけなかったんで買うの断念してこれにしたよ。


まあ、画作りが派手で、肌色がソニーの奴よりも黄色みがかってるんだけど、
動画はなかなかいいかも。
本当はUXGA液晶が欲しかったんだけど、普通のお店じゃ売ってないんだねぇ。
てな訳でまあそれなりに満足しております。