毎日書くほど余裕がないのがねぇ

いやあ、日曜から昨日まで結構色々と地域のイベントやらなんやらあれこれと出てたら、
もう週の半ばかよ!
って感じであります。


で、月曜日のことであります。
仕事先の女性陣にアントルメ果樹のケーキを買っていったんですよ。
ええ、熊本で美味しいケーキ屋って言うとすぐランキングにあがる店のアントルメ果樹。


正直高いだけでそんなに美味しくないんじゃねぇの、
そんなに他の店と変わらないんじゃないのとか思ってた訳です。ほんのちょっとだけど。


…いやあ、ごめん、季節の素材を使った桃のソフトタルト一口食べてその考え間違ってると思ったよ。
今度からここのケーキもっと買うよ。


てな訳で大変好評であったのはいいんですが、俺のお財布軽くなりましたよ。
まあ、そのこれで釣れればいいんだけどねぇ、お魚さん。
そうなれば少しはいいんだけどねぇ。
お財布軽くなった甲斐があるんだけどねぇ。
なかなかうまくいかないね。


と、ちょっとだけ憂鬱な気になりつつ書いてたり。