夕凪の街 桜の国の映画観に行きたいよぅ


なんか先週末から全国で公開ってNHKいってたけど熊本まだじゃん。
8月11日からじゃん、シネプレックスまで行かなきゃならないのかよ。
とこの前から思ってるkenjirouです。


田中麗奈ってなんか原作の七波の性格考えると意外とあってそうな気がするなぁ。
と思っております。


…それはそうと「300」知らないうちに公開終わってた、見損ねました。
DVDレンタル始まったら見ようっと。
あの手の昔の戦争を描いた物は大好きなんです。
それとどんなに大画面のテレビとかプロジェクターがあっても、
映画館で見るのと家で見るのとでは臨場感にもの凄い差が出るんで、
なるべく映画館で見たいんです。
だもんで今回はちょっと後悔しております。