さて、12日の飲み会のことでも書こうか


あー、あー、その前にみんな遅れてごめん。>出席してたみんなに

電池切れとか、寝てたとかで遅くなったんだ、以後気をつけるよ。


と、まあ、謝ったところで
宴会先に着いたときには食う物がなんにもなかったんだけど、
昼飯に食ったポムの樹のオムライス胃にもたれて別になんの問題もなかったんでいいや。
と、ひたすらウーロン茶をがぶ飲みする自分。


で、後輩の隣に座って久しぶりな挨拶してると、後輩が取り出したのはW-ZERO3 advanced es
使い心地はどんなものか聞いてみたところ、フリーズ多くて音声端末に戻りたいって。


楽画喜堂のなるせさんそんなことは全然言ってないなぁ。
絶対あの人使い込んでないな。あんだけ来訪者を煽って、
自分も購入した癖にその後を書かないなんてなぁ(遠い目)
とか思ったけど、後輩には言っても詮のないことなので言わないでおいた。


で、ここの存在とあっちのブログを教えてもらったのでたまには覗くよって言っておいた。

後輩のブログ「毎日がいっぱいいっぱい」みんな読んで下さい。


で、読んでみたけど結構真面目に書いてるなぁ。


まあ、高校時代からつきあってた奥さんと子供が凄く微笑ましいのでなんか羨ましい。


…うむ、面食いはやめだ。真面目に相手探そう。

いやどう考えても無理だけどw


あー、飲み会の時に聞かれたお魚さんはとりあえず頑張ってるよ。
まあもう少し女性不信ぽくて引っ込み思案ぽい自分の性格をどうにかしなきゃ、先に進まなそうだけど。


で、その後なんかカラオケで二次会ってことになって、ひたすら自分は色物歌謡を歌ってた。


やっぱりというかみんなの予想通りというかアニソンばっかりだったけど。


ま、「もってけ!セーラーふく」を一人で歌うのはかなりのチャレンジャーだということが分かっただけで、今回のカラオケへの参加は意義があったと思う。


ていうか、しんどいなあれ。


という訳で飲み会報告お終い。