ええと、お魚さんは気まぐれなんです。

まあその前に、仕事先で浴衣姿が見られるかどうか聞いた瞬間の俺から、
ピンクなオーラが出てると指摘されたのは、ちょっといい年した男として情けないなぁ、と反省した。
で、でもやっぱり浴衣から覗くうなじやら綺麗なおみ足やら綺麗な手が醸し出す色気は、
水着よりも男心(というか俺)をつかむと思います(力説)。
みんなもっと浴衣を着ようよ、
水着よりも体型ごまかせるから想像の範囲が広がってハアハア出来るよ>俺。
…どう考えても妄想の度合いがひどすぎると思います。
それよりも正直に書いたらみんな引きそうな妄想をした自分は、
一回精神修養した方がいいのかもと思います。


まあ、それより何より、仕事先の女性陣に目当てのお魚さんとそうでないお魚さんとの間でもの凄く態度に差があってバレバレって言われたときは、
自分の心に正直な行動を取る自分は嘘がつけないなぁって思うた。


ええと、それはそうと、桜蘭高校ホスト部を貸しております。>お魚さん。
少しはいいことあるかなぁ。