さてさて、ここんところ休みを半日単位でしか取ってない訳だが


なんか眠いね。
毎日決まった時間に起きるのは結構つらいなぁ、たまにはゆっくり寝坊したいなぁ。


などと思ってる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?


まあなんですか、女子高生は群れると怖いねぇ土曜日ちょっとした用事で女子高に行った時思った訳です。


しかしさぁ、俺ロリコンじゃないよ、仕事先の皆さん。
単に面食いというか、好みの顔とかスタイルとか性格とかで好きになったりするんですけど。
まあ仕事先ではみんなにバレバレだけどさぁ、今日も秒速5センチメートルのDVDを無理矢理貸したし。


まあね、確かにだんだん年下比率が高まってはいますが、まだ未成年には手を出していないから大丈夫だ!と声を大にして言いたい。
…まあなんかそういう感じですのでそっとしてください。


と、どう見ても無理目な事をしてる自分は、果てしなく勝ち目の薄いギャンブルに大金貼り込んでるお馬鹿さんみたいだと思う今日この頃。

あーそれはそうと、エマの9巻出てるのを知らなかったよ、早速買いに行かなきゃ。