レッツノートが新型になってついにファンレスじゃなくなった。

まあ、夏は持つのが大変なくらい熱かったから、いいんじゃないかと。
と、思う俺はW5使い。正直松下さんにはそろそろ駆動時間延ばすことも考えて欲しい。
でも、正直なはなしR7のプレミアムバージョンのHDD容量250GBはいいなと思う。
持ち運べるPCでこれだけあれば、困ることはなかなか無いと思いますよ、
高いけど必要な人にはそれだけのお金を払う価値はあります。

あー、でもWシリーズのキーボードがしっかりとした取り付けになったのはいいなと思います。
W5のキーボードはへなへなした打ち心地で、
初代MURAMASAのキーボードが好きな俺からするとちょっといただけない代物だったので、
その辺の改良は羨ましいと思いますね。

まあ、ノートPCはすぐに買い換える代物じゃないので、
W5はぶっ壊れるまで末永く使う予定ですので、まあその頃一番欲しいノートPCを買うんでしょうね。


と、2年おきにノートPC買ってる無駄遣い人間が言ってみた(←説得力無いよ)