色々あって眠気が飛んだので軽く更新


ま、そのそういう訳で。


ここ数日間の行動を軽く報告


2日…1日仕事先


3日…朝から家に帰ってへろへろ状態で両親の「泉村の平家の里の紅葉綺麗だから見に行くからおまえ途中から運転しる」と言われてそのまま拉致監禁、夕方までかかって紅葉見物。
同じ八代市なのに走行距離が160km会ったのに正直びっくり。それより一方通行で泉村をほぼ一周したので凄く疲れた。あーあとで写真上げなきゃ



4日…朝から地域のあれこれで半日潰れ、昼からは仕事でへろへろになって、気分転換に新型Fitの試乗してきた。余りの出来の良さに激しく感動。←後で感想書く予定。

この次のエントリで書いてみた。


5日…ふと駄文にゅうすから紹介されたサイト乗っ取りの話が面白くてまとめサイトを気を失うまで読みまくり、ついでに合宿所スレまとめを思い出して検索して読みまくり。


6日…睡眠不足で仕事から帰って飯食った後朝まで延々寝る。それはそうと、一体何時ノートPCの電源落としたんだ俺?犬も犬小屋に入れて寝かしつけたはずだけど、何時やったのかさっぱり思い出さないんだが…、もしかして寝ぼけながらやったのか…


7日…今日も一日仕事先。色々あってまだ眠れない。


明日も仕事だ、しんどいな(笑)


あー、酷道国道445号線がかなり拡幅してあって走りやすくなってた、まあまだ4t車は通行止めって書いてあるすてきな区間やどう考えても車が一台しか通れない区間があるけど。ちなみに泉村は7月の豪雨で道が崩れてる場所があるので気をつけて走ろう。


で、ふきのとう味噌を買ってきたので飯に乗っけて食ってます。これはなかなかふきのとうの風味が出ていて美味しい、泉村に行ったら試食して買うように。ついでに五木村に立ち寄ったら豆腐の味噌漬け、東陽村なら生姜が特産品ですな。
おかずになるけど酒の肴にもいいのでみんなも買って食うべし。


…眠くなったので仮眠するよ、お休み、ノシ


寝ようとしたら電話がかかって眠れないよ。
初音ミクの次は鏡音リンか、とかちつくちてか…、
意味無く舌っ足らずなオリジナル曲を作る人たちが出そうですな(期待)