池袋パルコ自殺事件で被害者を中傷した吉田明って人

なんかエントリが6個しかないのにチャレンジングな人だなぁ。
池袋パルコ自殺事件

皆様の有難いご意見を拝見した結果、記事は削除することに致しました。
すべて私の不徳の致すところでした
心より深くお詫び申し上げます。
どうかこれ以上、蒸し返さず、
今後とも何卒暖かく見守って頂ければ幸いです。

十一月吉日 文筆家・吉田明

削除はやっ!
ちなみになんて書いてあったかというと

悪いのはもちろん女だけど、下を歩いていた男にはまったく非がないのだろうか?
たとえばボールを投げても音がするように人が落ちてきても当然、音がするハズ。
ウォークマンでも聴いてたか?また平日の昼間に池袋なんて歩いてるってことは援助交際の待ち合わせだったことも可能性も否定できない。なんとも後味の悪い事件。
ご冥福をお祈り申し上げます。十一月吉日 吉田明

こんな事書いてましたよ。
…すごいなぁ、都会の雑踏の中、どうやって避ければいいのか教えて欲しい。
と、思ってたら

文筆家・吉田明のテーゼは閉鎖いたしました

「文筆家・吉田明のテーゼ」は諸事情により閉鎖いたしました

閉鎖はやっ!
疾風怒濤のブログ寿命ですなぁ。
いっぺん荒れてみたいが、毎日のヒット数3桁あれば十分なんで、そこまで天然な発言できません。