小谷野敦先生請求棄却本当に残念でした。

全面禁煙、生存に影響なし 東京地裁がJRにお墨付き


まだ戦うんですよね?
これからもいたいけな駅員や店員や公共施設の職員に対して
喫煙場所を作ってもらえるように恫喝戦われるのですね?


自分のニコチン依存症を緩和できるのなら他人の受動喫煙なんか我慢できることですよね?


禁煙ファシズムとこれからも戦われるのですね?


自分の気にくわないことを言う人間には、何が何でも本名を名乗らせる為に戦われるのですね?


これからもwikipediaに暇を見つけて編集に参加されるのですね?
そして、自分の編集した項目が修正されたときは、修正した相手に「地獄へ堕ちろ」と罵られるのですね?
その結果wikipediaを編集できなくなるかもしれないから、生IPで編集される訳ですね?


とにかく、頑張ってください。






…あー、心にもないこと書くのは疲れるなぁ。
自分は小さいときからのどが弱いので煙草は嗜みませんが、友達や知り合いに煙草を嗜む人がいます。
で、彼らは結構気をつかって煙草を吸っています。
部屋からベランダに出て煙草すったり、吸っていいかたずねて了解を得てから吸ったりね。
お願いですから、喫煙者の肩身が狭くなるような言動はやめてください。


ああそうそう本名を名乗れと言われましても、調べられるような事はネット上には出してませんから無駄ですよ。


それから、学歴を誇ってらっしゃるみたいだけど、自宅に高学歴無職の兄がいますので屁でもありません。
難癖付けても、自分からするとその言動が兄に(官僚やらどこぞの教授やら、政治家やらをくさす様が)
そっくりですので、ひねりがないと残念がるのが関の山です。


と、いうか半日くらい煙草我慢できないなんて、オナニー覚えた猿と一緒で見苦しいだけですね。
まあ若い奥さんがいらっしゃるから非常勤講師では威張れないでしょうから、
どこかの大学の準教授もしくは教授でも見つけて欲しいです。


というか、なんで自分からいらん戦いをしに行くのかなぁ、この手の人(うちの兄貴も含めて)たち。
片っ端から戦ってたら、みんなそのうちあきれて助け船出さなくなると思うんだけどね。
この手の戦いまくる人間が身近にいると、ストレス溜まってしんどいよ。