今年もやりますクリスマスのあれ。


去年はこれこれをやったから今年もやりますよ。


まあ今年はSnowmanて所のレアチーズケーキが可愛いから買ってみたんだ。


まあそのとりあえずケーキをカットしてもらおうかと思いまして、

しーちゃん(榊しのぶ@天使のいない12月)そこカットする所違う!そこはリスト!


仕方がないので

急遽明日菜さんにしますた。
本当はデジカメの写りが悪いのでこちらにしたのが理由ですけど。


それと去年みたいにケーキだけだと絵的に寂しいので、今年はメガチキンとシャンメリーを追加してみました。


そのままだと一人では食えない量なので仕事先に持っていって

切ってもらうことに。

がんがん切ってもらう。

なんか凄い絵面になったような


あとメガチキンもこんな感じに分けてみた。


食べてみたんですけど、レアチーズがしつこくないけどコクがあって美味しいので、
八代にいるなら一度食べてみてはどうかと思います。

おまけ。



今度のポーションはちゃんと飲める味でした。

追記
 ポーションの味、デカビタCの味に似てる。
もし上記の表現で分かりにくいならオロナミンCを薄めたような味ですね。


それはそうと、切ってもらった仕事先の人から
「どうせ買うんだったらチョコレートケーキにして欲しかった」
と、わがまま言われました。(彼女でもないのに、orz)
すまんが、君に食べさせる為に買ったんじゃないんだよ。
言われて嬉しいとかの突っ込みは無しの方向で(@リアル職場の皆さんとか)

今日のまとめ