ITMediaの岡田有花は今年も身体張って悲惨ネタをとばしすぎだと思う。


1人のイブ、ITにすがりつく
くやしいのうくやしいのう、こちらは悲しく一人でアクセス数増やしてるのに、あちらは金もらってアクセス数と物笑いの種を提供できて。


まあ向こうもこちらも独り身なのは一緒だがなw

負け惜しみ。


しかし、一番の悲惨なネタはこれだけ毎年もてない記事を書いてるのに岡田有花に彼氏が出来ない事だと思う。もうIT戦士ももう29歳だぜ?来年は三十路だぜ?
誰か付き合ってやれよ、あれだけ面白いことかける捌けた女性なかなかいないと思うぞ。


俺は面食いだからパスするけどな
…もてない最大の理由だね。

暇な人は今日の愚行を見てください、こことかここ