今年の目標とか

とりあえずもう少し幸せになりたいですね。
色々と余裕が欲しい。


それと、もう少し更新頻度を上げたいなと思うんですよ。
ちょっと去年はネタの処理がいい加減だったので、
今年はもう少し練り込みたいと思ってます。


それと合わせて少し取り上げるジャンルを狭めてみたいな。
ちょっと取り上げるネタへの突っ込みが浅いのを痛感してるので、
少し鮮度が落ちてもなるべく面白く書きたいなと思う訳です。


まあ早い話が取り上げることに対して勉強が足りないって事ですね。
その辺はもう少し時間の使い方を上手くしなきゃいけないぞって思います。


次に叶えたいことって言うと、そりゃ彼女欲しいです。
同級生の子供みると手はかかると思うけど可愛いからねえ。
…何とかなるのか一番怪しいけど、頑張ってみようかな←弱気


最後に
…今年は車とデスクトップPCを新しくしたいなぁ。
どちらもそろそろ限界が見えてきた気がします。
車は運転には支障ないけどその他の部分で金掛かりすぎてちょっと辛い。
まあ飽きた訳ではなくて、自分が維持するにはこのままだと無理するのでそろそろ負担を軽くしたいと思います。
いい車だけど、また余裕が出来たらあるいは舞い戻るか…と思ってます。
さすがにね、エアコン壊れっぱなしでエンジン不調だと辛いです。


デスクトップPCはさすがに新型欲しい。
やっぱり自分で組むのがデスクトップPCに関しては一番性に合ってる。
色々試したいことあるし、ノートPCでは少し不満な点もあるし。
とかもう少し煮詰めたいので今年一杯でこちらはどうにかしたいですね。


と、まあここで書いたからには実行する羽目になると思うので、
少しずつやっていきたいと思います。


これで手抜きが効かないなぁw