うっかり検索 狂った果実

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%8B%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%9E%9C%E5%AE%9F&lr=&aq=f&oq=
↑ググった結果


俺は検索結果の一番はじめをホイホイ押しちゃう人間なんだぜ!
http://uso8oo.com/wara/bangai03.html


気を取り直して
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%9E%9C%E5%AE%9F_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)



色んな意味で18禁なゲームであることが分かった上で、
紹介しちゃおうかとw


始めにかかる曲はきゃんきゃんバニープルミエールで
やたらと聞いてた曲だったりしますね。
この頃のカクテルソフトは割と曲の使い回しが多い気がするな。
カスタムメイトの「シルバーレイン」はきゃんきゃんバニープルミエールでジャズ奏者になりたい深雪さんがホテルでピアノ弾くシーンで使われてたし。今よりもおおらかというか、大手のゲーム屋とはいえ、業界小さいから予算が無くてそうしないと大変な時代なのかも。




いやあ、気まずいなぁw
しかし、検索結果の一番始めにエロゲの結果が出るなんて世も末だなぁ。

自分は違うと言いたげな発言(同じ穴の狢だな、自分)