レイアウトがスイーツ(笑)

いやあ、レイアウト崩れが激しいからついやっちまった。
これはこれで意表を突いたカラーリングでいいかと(笑)
で、真面目なネタを取り上げると激しく違和感ありそうだ(笑)
などと、心の中の天の邪鬼というかいたずらっ子な部分が頭をもたげてきましたので
レイアウト変更してみました。


まあ、小さいガラス細工とかPreminiみたいな小さい携帯とか
N905iμとかの女性向け携帯好きなんで、
もう少しスマートに女性に接したらモテモテのはずなのに嗚呼それなのに!
全くもてないんだよなぁ。
あれか、興味のない人にいきなりというか無理矢理こんなもの買ったんだぜぇ!
どうよ、これカワイイっしょ?以下略
とかやってればみんな嫌がるよな?そうだろ?そうだといってくれ!
と、壁に向かってぶつぶつとつぶやいております。
↑危ないよw


ああ、そうそう、職場の女性陣にサツマイモ入りの鯛焼き買っていったんだけど、
美味かったと言う褒め言葉を頂いたのはいいんだけど、
買っていった相手の年齢層
20代1名
30代1名
40代1名
50代2名


ちなみに、20代除けばみんな子持ち。
…ふっ、これでどうにかなるなんて考える方がおかしい。


それともう一つ、その鯛焼きやさん他にたこ焼き作ってたので、
今度食べてみようかと思ってる次第。
ちなみに結構美味しかったと購入して無理矢理試食させた人からの報告有り。


いやホントですよ?今日食べさせた本人から聞いたから。


しかし、お昼に鯛焼き二つは胃にもたれるなぁ。