はてな民から逮捕者でたのか。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081129-OYT1T00510.htm
http://d.hatena.ne.jp/realiste0/20081120#p2
堂々と犯行予告すれば捕まるよ。
なんですか、今の学校教育ではこういう常識的なことも教えないのですか?
東大卒とか言ってるけど馬鹿は馬鹿です。
現実なんて教科書や本に書いてあるように小綺麗に整理されてないし、
単純に記述できるものではないって
なんで25にもなって分からないのですかねぇ。
ってか、世の中なんて色んな考え持ってる人が矛盾だらけの人生送ってるのが面白いのにねぇ。

で、この人のエントリ読んでると
「下らない事を小難しい言葉で書いても誰も相手にしてくれませんよ」
って言いたくなりますね。
難しく書いてもつまらない内容ならただの自己満足の垂れ流し、
そんな電波文章、相手が理解できないのは当たり前。


少しは頭冷やして欲しいものですね。


…と書いていたらNHKの7時のニュースで全国放送されてました。
おめでとう、君は日本国中に犯罪者として報道されたよ。