やっとウイルスチェック終わった…その間に中島愛の動画閲覧数が4万増えておる


9時頃見たときは閲覧数が3万だったのにもう7万超えてる。
凄いねぇ、この勢い。なんせこれ書いてるうちに閲覧数が5千くらい増えてる。
いやあ、いつもなら3桁とか4桁前半の動画ばっかり紹介してるから、正直びっくりだわw
それはそうと妙に動画のIDが若いんだがこれはなんでなんでしょう?
今動画upすると540万台なんだけどこれは480万台なんだよねぇ。


で、まあ見てて思ったのがコメント職人さん凄いねぇ。
久しぶりにいいコメント職人さんの技が見られたよ。


あ、それとデビューした頃よりもかなり歌が上手くなってる気がするな。
編集でとかじゃなくて声に張りが出てきたというか、なんかよく表現できないけどそんな感じ。
あと、多分垢抜けてきたのはやっぱり周りから見られることによって自分に自信ついてきたせいかな。
まあ、顔つきが濃いから化粧映えしやすいのもあるかも。


いやまあ話変わるけど、3日間ずっとウイルスチェック続いてたからなんかPCが重くて困った。
もう少し高速で軽量なPC欲しいなぁ。
Core2Duoでそこそこ高性能で軽くて長時間バッテリ持つPC欲しいなぁ。


なんぞとやたらと動作が重い状態で動画見てたら凄くPC欲しい病が出てきて困ってるkenjirouです。