マスコミって信用されてないんだよなぁ

ま、これ見てどう思うかはその人次第だと思うけど、意外と自分が思ってるのと変わらない結果だったな。
自分以外にマスコミの麻生総理に対する揚げ足取りな報道にうんざりしてる人が結構いるんだな。
マスコミの今の報道は、政策論争以前の問題だし、正直今の悪化する経済状況の中で選挙なんかしたら1ヶ月近く政治が止まって何も出来なくなるって分かってないのか、分かっててやってるのか。と毎度毎度思う。

しかし、さっきから妙にニコ動に繋がりにくいんだけど、どっかの誰かさんがDDosでもしてるのか?

12/18追記
動画見られない人用に
http://www.nicovideo.jp/static/enquete/o/20081216.html

ニコニコ動画はこういうアンケートに使うには結構面白い場所だと思う。
場所柄やや若年層に偏りはあると思うけど、
結果に対する運営側、利用者双方のレスポンスも早いし、
サンプル取るのに電話アンケートなんかよりも構えなくてすむので、
本音の答えが出やすいと思う。
※自分も一回新聞社の電話アンケート受けたけど少し身構えた部分があったので。実際意外と身構えてしまって緊張する。
後は、アンケート項目を微妙に外してる時があるので、吟味していって欲しい。